<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

夏コミおわっちゃった+新刊委託はじめました


夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペースに来て下さった方ありがとうございました〜〜〜

新刊を手に取って下さったり差し入れ下さった方感謝感謝です(o-ω-)o


当日は曇っていたとはいえ本当に暑かったです
売り子さんを団扇で扇いで頒布物整理して真っ白に燃え尽きました(ノ▽`;)


80%程出ないと思ってた新刊も何とか出せて
今も燃え尽きていたりしますがが
まだ暫くばったりしていそうです 

○十<


次のイベントはコミックトレジャーなのですが
グッズ系の再頒布はありません
何か新しいものを作れればいいな〜


差し入れだ!お手紙だ!
わーいわーい.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚





新刊のEX5の方は書店さんに委託していますので
之から夏コミな方、よろしくです(。・x・)ゞ

EX5はEX4の続きなので先に読破推奨ですよ☆
以下のURLは18歳以上推定ページなので閲覧注意です。


メロンブックス

とらのあな


※新刊アキバblogさんで捕捉していただきました。ありがとうございます〜!

2011.08.18 Thursday 18:52 | comments(3) | trackbacks(0) | 

コミケサークル情報更新

皆今有明で誰も見てない中コッソリあっぷ!

サークルさんか情報をアップしました(。・x・)ゞ☆
HPのTOPからも進めるのです。

明後日だよ〜
国際展示場で待ってま〜す
(体調直れば!)

企業情報はいっこ前の記事みてねΣd(ゝω・o)
2011.08.12 Friday 12:30 | comments(3) | trackbacks(0) | 

コミックトレジャー委託参加+黒猫本再販のお知らせ

お誘い黒にゃん

今年入って突然タスクが大変になっている
かろりーですこんにちは o(・ω・o)=3


突然な同人告知2点あります!



今週末に開催されますコミックトレジャーにて

委託参加させて頂ける事になりました!


スペースは

A-40aあんあんわんこ(犬洞あんさん)
http://yaplog.jp/inuan/

A-40bわたくび(笹井さじさん)
http://sajilo.blog102.fc2.com/

です!

急なお願いにお二人方からOK貰えて
感謝の極みです><。。。

karoryは朝一で電車のって大阪向かう予定です。

委託は初めてなので不慣れな所も出てくるかもしれませんが
当日は宜しくお願いします。


確定の出し物は

冬コミに出した物(MFタオル以外)と倉庫から発掘した既刊です

部数は余りないので普段関東のイベントに
来れない方に手にとって貰いたいっすo.(+・`ω・+).o゚


時間があればコピー本を出せたらよいのですが

まじタスク次第で・・・確率は・・・うーん20%ぐらい




2点目は「俺の黒猫√」(リボン黒)と「karorfulmixEX2」を

再販のお問い合わせ頂いたのでまたちょっと重版しました。


EX3のお話よく解らなかったな〜な人

今日か明日からとらのあなさんで
取り扱いしますのでよろしくですΣd(ゝω・o)

本当はEX3の冒頭にあらすじを入れる予定で

一応記事の冒頭みたいなイラストも

いくつかかいていたんですが

詰め込む時間作れなくてボツに・・・


(´;ω;`)うっ

あとがきも本当すいません。


まじで時間無かったんデス・・・



今度から原稿より先に書こうと思った!


***
↓JUGEMブログさんで色々ボタン付き始めたみたいなので
気になる記事あったらポチっとお願いしますΣd(ゝω・o)
2011.01.14 Friday 16:12 | comments(1) | trackbacks(0) | 

C79お疲れ様でした!&新刊書店委託のお知らせ

あけましておめでとうございますΣd(ゝω・o)

コミケ79お疲れ様でした〜〜〜
寒い中スペースまで足を運んでくださった方
ありがとうございました!

当日色々あったんですがそれについてはまた後日です><

差し入れも有難うございます。
まだ届いてないので到着が楽しみです(*ノω`*)ゞ



コミケの新刊「karorful mix EX3」
同人書店さんで委託開始しています。

とらのあな さん

メロンブックス さん


特設ページも作っていただきました〜ヾ(*・ω・)★
ブログの右スペースに貼ってあります。


今回の本は
前回よりサイズがでかいっ
裏にあるのはEX2です〜



この本、原作7巻を見て衝撃をうけて
気が付いたら描いてた感じです

karory的に原作は今後
この本の間逆の展開になると予想しています…
二次創作の中だけでも夢をみていたいな
と思って最後あの展開にしました。

口に会うか解らないですが
手にとってもらえると幸いです。


今回で一区切りしちゃいましたが
また時間が出来たら俺妹本出したいなぁ

去年大変だったので
今年の同人はほどほどに頑張んます(。・x・)ゞ


2011.01.02 Sunday 16:44 | comments(4) | trackbacks(0) | 

C79サークル参加情報

HPのTOPページに詳細を掲載中です★



明日の出し物のマイクロファイバータオルなのですが
産地の記載にミスがあったので
8000円→6000円に訂正します。

前日の告知で申し訳無いです・・・


↓出し物について色々書いています。


■会場限定オリジナルグッズセット

折角良い席を頂けたので今回は
大きいグッズを沢山作りました。

↑はバインダーの展開図

セットでこれが一番値段はってるかも
真ん中のパッチンでファイルはカスタマイズ出来ます〜

オリジナルショッパーはいわゆる紙袋です。
作って欲しい!の声を聞いて思い切って
大きめのを作ってみましたよ〜〜


新刊はこれ一冊のみです
実は出せたのが奇跡すぎる><

色んな方の協力あって出来た本です
本当にありがとうございました(;▽;)ノ

↑の本が大変すぎてイラスト本は
作る余裕がありませんでした;;
線画集ですら・・・

イラスト本は春のイベントで
ちゃんとしたのを作ろうと思いますよ〜〜!

そんな感じで明日は宜しくお願いします。
2010.12.30 Thursday 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | 

俺の黒猫√再販しました。

 
この前ちょっとだけ卸しました「俺の黒猫√」なんですが

完売後再販希望の問い合わせをいくつか頂いたので重版しました。

とらのあなさんで取り扱い中です〜


今回の重版分は表紙の一部リボンが白→黒になっていますが

相当微妙な修正&加筆をしているだけなので

リボン白版を持っている方は購入しなくても大丈夫です。


今回の本の構成はまとめると

俺の黒猫√
karorfulmixEX2
karorfulmixEX3(作成中)

になっています。ややこしくてすいません(;;


2010.11.28 Sunday 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) | 

サンシャインクリエイション49参加します。


★新刊
俺妹の黒猫様のフルカラー漫画ですB5/20P(成人向)500円
問題なければ当日出るはず…


暫くタイトルは大人なカラー漫画は「karorfulmixEX」でいきます〜

お話は「俺の黒猫√」の続きなので物騒な事はしないよ。
前回は物騒な契約してたけど・・・



新刊とくっつけるグッズが時間無くて作れなかったので

完成が間に合えば新刊と一緒に
チート兄貴と黒猫のマスケラポストカード(手刷り)が付きます


限定数ありです〜
男キャラもたまには良いよね(^−^




★間に合った大きなグッズです
 


オリジナル少女ハーフサイズ抱き枕
サークル初寝具です(∩゚∀゚)∩
430mm×630mm素材は2wayトリコット(ライクラ)
15歳以上対象
値段は6000円です



当日は会場でお待ちしておりますっ

Cホール ス02b 「KAROMIX」

ドゾヨロシクですよ〜Σd(ゝω・o)


サンシャインクリエイション
2010.10.23 Saturday 01:47 | comments(3) | trackbacks(0) | 

今月のサンクリ

 
最近私生活でぐだぐだなkaroryどす



10月下旬頃にサンクリがあるのですが
私も参加する予定になってます。

スペースはス02b「KAROMIX」


事前に↑のような抱き枕のハーフサイズの
グッズを作ってたのでとりあえず何もない事はないです!



オリジナルなちっちゃい女の子に
サイズは 430mm×630mm
素材は2wayトリコット(ライクラ)っていう
とても良い素材みたいです

詳細はまた近くなったら書きますΣd(ゝω・o)



本も時間に余裕があれば出したい・・・・っ
あ、ポケモンまだやれてないw
2010.10.11 Monday 00:47 | comments(8) | trackbacks(0) | 

karorful mixEX 書店委託開始です

 C78で頒布した内の新刊Bもとい

「karorful mixEX」が書店委託開始しました。


メロンブックス、とらのあなで取り扱いしています。

18禁のフルカラー漫画です


どうぞ宜しくお願いします〜







■取り扱い店■



特設ページ



特設ページ
2010.08.19 Thursday 16:24 | comments(2) | trackbacks(0) | 

コミックマーケット78情報


 2010年8月15日(日)10時〜16時
国際展示場にてコミックマーケット78が開催されます。
スペースは東A16a「KAROMIX」です。



■1.新刊Aセット(1000円)

新刊イラスト本+3連PSPデコステッカー+クリアファイル

の3点セットです。ALLフルカラーほぼ描き下ろしです

PSPステッカーはシュタゲ、俺妹、ハトプリ


■2.新刊B(500円)

18禁フルカラー漫画です

ほぼえろいです(*ノ∀ノ)


■3.限定ipadカバー(4500円)

高級感あるイラストに仕上げました。
ゴスロリ娘です★


--------------
新刊はここまでです。




後は春頃から発行した再版モノ

■4.comic1★4新刊セット(2000円)
■5.DSケース(1500円)

既刊モノ
■6.俺の黒猫√(500円)


以上です。
宜しくお願いします〜





本当今更ですがTシャツ作ってました・・・w
2010.08.13 Friday 02:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 5 PAGES | >>