<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

アキバblogで↓新刊の紹介記事があるらしい…

[ 雑記 ]
らしいって!?(;・▽・)



あのアキバblogさんで昨日付で自分の描いたペラン本が紹介されているらしい

らしいらしい・・・ごめんなさいまだ見てないです。


描いてる時は割り切ってるんですが

ああ、やっぱ恥ずかしい訳です・・・

メロン虎の紹介ページ見るのもモタモタしたりしてます

めちゃくちゃ嬉しいんですけどね!近いうちに見ます(汗



実は「俺の黒猫√」を出した時もアキバblogさんに紹介して頂いたりしました。

そっちは1週間後ぐらいに見ました・・・


本当・・・毎回有難うございます('(゚∀゚;∩



アキバblogさんのページ
2010.11.03 Wednesday 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

SC49新刊書店委託開始

[ 雑記 ]
 SC49で発行しました新刊「karorfulmixEX2」が

とらのあな、メロンブックス、COMICZIN 様にて

委託開始しております。俺妹の黒猫本ですよ〜あ、エロいやつです。


特設ページも作って頂きました。何時も有難うございます!

どうぞ宜しくお願いします〜





--------

前作の「俺の黒猫√」も今週末にメロン、とら 様にて
少々卸す事になりましたのでこちらも是非是非Σd(ゝω・o)
2010.11.02 Tuesday 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

差し入れです

[ 雑記 ]
101026_1219~01.jpg
サンクリで皆さんからまた頂きました〜

毎回ありがとうございます(o^-’)b

お手紙も良いカンフル剤になってますヽ(´∇`)ノ


DSの伸びるタッチペン家で使ってます
外で使うと無くしそうだからw


本当にありがとうね!
2010.10.30 Saturday 08:29 | comments(1) | trackbacks(0) | 

サンクリお疲れ様でした〜

[ 雑記 ]
無事に終わりました!
皆さんお疲れ様でした〜〜〜〜.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚



無事新刊と抱き枕を完売出来ました。
スペース来てくださった方ありがとうございます

特に抱き枕は余るのを想定して
冬も売る予定だったのですが

結構需要あるのに驚きでした。

また何時か作ってみたいですΣd(ゝω・o)



午後は念願のポケモン充も出来ました!

色々教えていただいたり、交換、充電もw
初のネットワークプレーも満喫しました

「かろりぃ」という名前の園児がログにいたらきっと私ですよっ



次回は受かれば冬コミなのでよろしくお願いします
とても修羅場りそうだな・・・




<オマケ>
ポストカードの一部
誰・・・(アルファ・オメガコスの黒猫という原作ネタでした(∩*‘∀‘)∩)



2010.10.25 Monday 16:21 | comments(6) | trackbacks(0) | 

9月の近状〜

[ 雑記 ]
病み上がりでした

仕事に関わっている方、ツイッターで知ってしまった方
皆様、ご迷惑をおかけしました・・・

来月なるまでにかけて挽回します!


秋になると毎年色々病気にかかってるなぁ(==;

 
何かのボツの絵らしいo(・ω・o)=з=з


幼女が赤い着物でマリもってる

よくあるよくある構図だけどいつか仕上げたい〜
2010.09.26 Sunday 02:05 | comments(1) | trackbacks(0) | 

差し入れを頂きました。

[ 雑記 ]
 

写真は夏コミで頂いた差し入れです。
いつも本当にありがとうございます!

前回のとら祭りでも実は幾つか頂きました
(写真取れなくてごめんなさい><)

流石大イベントもあってか
地方の方からの物も多くありました

(監獄がとても気になる・・・w)





差し入れで最新のゲームがっ

開発の携わった方から頂きました
デバッグ大変だったみたい

お疲れ様です&ありがとうございました〜



「メタル」でも
メタルスラッグとメラルブラッグはかなり遊んだけど
このシリーズは実は初めてだったりします。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

早速DSで遊ぼうと思ったけど
何故か故障してました

DSも熱中症かな…うっ
修理しないと(´;ω;`)ぶわっ




イベント中私に会いに来てくれたり

お手紙を差し出してくれたり(全部読んでます!)

うれしい言葉をかけていただいたりで





皆さん、本当ありがとうございましたΣd(ゝω・o)

よし、今日も一日頑張ろう!
2010.08.18 Wednesday 09:10 | comments(2) | trackbacks(0) | 

お疲れ様でした〜

[ 雑記 ]
C78何とか無事に終わりました・・・
暑い中参加された皆さん本当にお疲れ様でした!



終了まで嵐のように時間が過ぎ去りました
ちょっと前までは原稿でヒーヒーしていた気がします。



今回から部数の制限をする事になりました。

何時もより多くの人に本を配りたい気持ちもあり
前みたいに自由に販売じゃなくなりました
ご了承を〜・・・



KAROMIXはまだ子鹿のように手探り参加な状態です

今回も色々改善点が見つかったので
次回のイベントではもっと進化していると思います。



差し入れと御本ありがとうございました!!!
近日宅配便で届くらしいので
ワクテカカラテカ!

上のような着物を装備して参加してました



計算が遅いので隅っこで荷出しやってました〜〜

まさかの売り子降板!
アタマの回転遅くてすまぬぇ



手伝ってくれた方GJでした☆
2010.08.16 Monday 20:44 | comments(9) | trackbacks(0) | 

C78その2

[ 雑記 ]
 

2冊目絶賛カキカキ中です

遊びにいくだけじゃ物足りない紳士の方向け(((*ノωノ)

2010.08.07 Saturday 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | 

お疲れ様でしたヾ(*>▽<)ノ

[ 雑記 ]

comic1無事に終了しました( ゚▽ ゚ノノ"☆
スペースに来てくれた皆さんありがとうございます!

新刊どうだったでしょうか?
冬の反省から売り子さん達と作戦を練っていたので
前回よりはスムーズに買えたと思います。


内容は
ゲームの全編を抽象的に書いたものなので
プレー済の方は「おっ!」て思うところがあったと思います。

まだゲームをプレーしていなくても
興味が少しでもわいて貰えると幸いです。


本当あっという間でした
春も終わりですね。+゚(ノω・、)゚+
2010の四分の一が
走馬灯のように過ぎたのだったwww




差し入れありがとうございます☆
このほかに同人誌と飲み物も頂きました

全部宝物だうー☆゜.+:。(*´ヮ`*)゜.+:

 

2010.05.01 Saturday 12:25 | comments(5) | trackbacks(0) | 

お久しぶりです・・・

[ 雑記 ]
 
お久しぶりですいません(´⊃ω;`)
twitterばかり更新していました・・・

5月はブログ記事が増えるはず
・・・増えると良いな!

今からcomic1☆4の出し物をアップします〜
2010.04.27 Tuesday 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 10 PAGES | >>