<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

とらのあなさんでKAROMIXアイテム連動購入フェア開催中です〜(5/9まで)

コミ1があっという間に終わってる・・・時間たつのが早っ(;•̀□•́)

GW期間中にKAROMIXのキャンペーンがとらのあなさんであります。

とらのあなさん各店舗で
KARORFULMIX EX 総集編(R18)と
舞香ちゃんのフィギュア色替えバージョンの連動購入フェアが始まってます〜


連動で手に入れるとフィギュア受け取り時に小冊子がつく予定です。
期間が短いので急いでチェックチェックです(σ´▽`)σ

2013.04.29 Monday 11:50 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< みみけっと28に参加します。パンフ表紙も描いたよ! | main |

スポンサーサイト

[ - ]
2013.04.30 Tuesday 11:50 | - | - | 
いぬっこ (2013/04/29 5:46 PM)
色々お疲れ様です>w<
いやぁ〜本当に時間経つのが早い事・・・
総集編楽しみです(。>ω<。 )
karory大先生を崇拝する者 (2013/05/01 7:43 AM)
是非とも購入させて頂きます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
有希 (2013/05/04 12:12 AM)
お疲れ様です!

COMIC1のフルセットととらのあなさんで総集編買わせていただきました(`・ω・´)

舞香ちゃん可愛い(*^-^*)
CORM (2015/05/11 2:05 AM)
舞香ちゃん可愛いですね
依然として一番人気のC81ver(url参照)の抱き枕カバーを今のいい生地で再販してもらえませんか?

欲しいと思う人は大勢いるのでご一考をお願いします