<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

コミックマーケット83企業情報+同人もちょっと

遅くなっちゃってすいません! 


 コミックマーケット企業パンフレット  
ミニタリーな娘ですポスターも貼られていると思います。 




 Cosmic record
   
(音楽CD) Electro.muster C83 Special [Slow Step -First Love Comes Again-] 
エレ子ちゃんシリーズ第3弾!ジャケットを描かせて頂きました。
 3日目にサイン会もあります。 




 K-BOOKS 

描き下ろしの舞香ちゃんKBOOKS仕様のイラストです。 
後既存絵でカレンダーも。新年にスイーツなイベント沢山あるよっ



 feng
開発中のゲームfeng8thの布グッズです。
サイズがたくさんあるので用途にあわせて、で!



CranCrown
   
如月瑠璃ちゃんのもふもふブランケットです。
クリアバッグもとっても綺麗です



ラビットネット
  
サンタな抱き枕とブランケット描きました〜〜〜〜っ 
イラストがたくさんだ〜〜っ




 とらのあな 
既存絵のコミケカタログ冊子版の特典絵でタオルがでます。
 新年にはイラスト展のアンコール展示もあるよっ
 



----
色々かぶっちゃいました・・・
来年は長期のお仕事も多いので色々落ち着くと思います。

気に入ったアイテムを見つけたらヨロシクお願いします!




同人でゲストを知人の繋がりで1枚描いています。
レミリアが社長になった漫画がとっても読み応えあって面白いです(*'ω'*)

2日目 東2ホール Xブロック-30b 「東証Project」



最後にKAROMIXの情報も貼っておきます〜


当日は冷えるとおもいますので体冷やさないようにして下さいね
さぁ出発だ〜 ああさ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2012.12.29 Saturday 10:14 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< みみけっと27に参加します(karory | main | みみけっと28に参加します。パンフ表紙も描いたよ! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.04.30 Tuesday 10:14 | - | - | 
いぬっこ (2012/12/29 1:15 PM)
相変わらずコミケには行けないので
お会いはできませんが・・・!
通販とかで買える商品は買わせてもらいます!
コミケ楽しんで+頑張ってきてください>w<
氷柱 (2012/12/30 9:23 AM)
忙しい中お疲れ様です。
是非買わせていただきます。(*^_^*)
時節柄体調等にはお気をつけてください(>_<)
ざるそば (2012/12/31 5:56 PM)
初めてコメントさせていただきます。
新作無事全部購入できましたー!大事に飾ります〜
今年の冬はやたらと寒いので体調に気をつけつつがんばってください、応援してますっ
冬華 (2013/01/15 10:12 AM)
コメント遅くなりました!(汗
朝5時起きで並びましたが、手にいれる事が出来ませんでした(汗
次回参加なされる時は入手出来る様に頑張りたいです。
遅く成りましたが、冬コミお疲れ様でした!!