<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

11月12月のお仕事情報

あけましておめでとうございます!
今年も今後ともヨロシクオネガイシマス

冬コミのブース以外の去年冬イラストの事後報告ですっ
抜けはないかな・・・!?


KBOOKSジークレー.jpg
KBOOKSさんでジークレーイラスト描かせていただきました
髪の毛が砂糖っぽい感じのお菓子少女です
恋する事みつけたりゲストイラスト.jpg
fizzさんより恋するコトと見つけたり!のゲストイラストを描かせて頂きました

ラビットネット電気外祭抱き枕.jpg
ラビットnetさんよりオリジナルの抱き枕を書かせて頂きました。

ラビットネット電気外祭抱き枕2.jpg
抱き枕は描くのが大変だ〜〜

とらのあな湯呑み.jpg
とらのあなさんより冬コミカタログイラストの特典の特典?を書かせて頂きました〜

とらのあな湯呑み裏.jpg
湯呑みになりました!
サンプル届いたのみたら結構大きかったので観賞用になりそうですw

とらのあなえくすとらカード.jpg
EXTORAカードの新作の絵柄も
絵自体は丁度去年に描いたのでちょっと絵柄古いかもです

電撃萌王さんのリボンでお祝い本に1枚です
特に見所の無い感じになっちゃったかも
ごめんよ麗ちゃん;;

巻頭ピンナップです
台湾娘ダワー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+次回は温泉娘の予定です
2012.01.13 Friday 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 冬コミ企業ブース情報 | main | コミケお疲れ様でした!&トレジャー参加のお知らせ >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 02:06 | - | - |