<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

冬コミ企業ブース情報

もう1日目だ!o(・ω・o)=з
29〜31日に開催されますコミケの情報です!
直前だけどあっぷあっぷ(。・x・)ゞ


 GWAVE2.jpg
1枚目はgwaveさんよりcgジャケットを書かせていただきました。
taishiさんシリーズのジャケット描かせて頂いたのも3回目です〜〜〜

今回は新プロジェクト結成記念でサイン会があります。

詳細は↓に転載しました!


GWAVE.jpg
日程:2011年12月29日(木) 1日目 15:30〜16:40
   ※開始時間が変更となりました(2011/12/26)
場所:東京ビックサイト/コミックマーケット81 西4企業ブース No643/GWAVE

[イベント内容]
音楽CD The Pelsonalizerのご購入の先着100名の方に、同CD、またはご指定のイベント限定グッズに、
お1人様1点まで、karory先生にサインをご記入いただきます。

[ご注意とお願い]
(1) イベントを円滑に進めるため、お1人様、約30〜45秒程度にて実施させていただきます。
(2) イベントチケットに宛名のご記入をいただき、ご参加ください。
  また、宛名の無記名については、お断りさせていただきますので、あらかじめ、ご了承ください。
(3) イベントはご参加の皆様の安全を優先し、当日会場の状況によっては
  開催時間や場所などが変更となる可能性があります。
  変更があった場合、当日会場での告知となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。」
ぐうう緊張するる・・・

 http://gwave.surpara.com/

えつ冬コミ冊子花言葉イラスト.jpg


2点目はえつさんです
花言葉の冊子が出るのですが1枚書かせていただきました〜
少女マンガちっくなポインセチアなのです



crancrownc81小日向陽毯タペストリー.jpg
3点目は
 Views/CranCrown/ARIELWAVEブースさんで書き下ろしの
タペストリーを描かせて頂きました。
サイズは驚きのB1!でかかったですが
発注頂いたとき指定が的確でとても描きやすかった思い出があります。

他にも同スペースでいき恋の胤ちゃんクラッチバックあります




当日は宜しくお願いします〜〜〜
落ち着いたらコミケ以外の告知も出しますねヾ(・∀・。)ノ
---------------


3日目は自分のサークル参加があります。
A15a「KAROMIX」です。
出し物はツイッターでちょっと書いたのですが
軽くまとめます。

1.新年タペB2+14枚卓上カレンダー+モノクロ本B5 2500円
2.オリジナル抱き枕 10000円
3.karorfulmixEX6 A4 +クリアファイル2種 1000円


ですです
2011.12.29 Thursday 07:21 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< 10月のお仕事です | main | 11月12月のお仕事情報 >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 07:21 | - | - | 
いぬっこ (2011/12/31 1:49 PM)
コミケお疲れ様です&#9825;(。>&#8255;&#8255;<。 )
来年も応援させて頂きます!!
よろしくお願いしますです^^
あん (2011/12/31 4:08 PM)
C81お疲れ様でした!
今回販売された抱き枕カバーですが、委託販売の予定はありますでしょうか?><
azrk (2011/12/31 4:10 PM)
コミケ大盛況でしたね、お疲れ様でした。
手前勝手なお願いで申し訳ありませんが、今回製作された抱き枕カバーの通販をご検討頂けないでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。
乱文失礼致しました。
裸族 (2012/01/01 9:59 AM)
コミケお疲れ様でした。
クリアファイルのみ余っているとの事ですが
販売開始直後かなりの量の渡し忘れがあるのではないでしょうか?
自分たちのグループもチケット頭で3人並んで全員クリアファイルが1枚もありませんでした。
非常に残念です。
次郎 (2012/01/01 8:39 PM)
自分も抱き枕カバーの通販を希望します
ヤフオクは高騰して手が出ません
nanasi (2012/01/01 11:29 PM)
昨年はお疲れ様でした。
時間がかかっても構いませんので、抱き枕カバー通販をご検討いただけると幸いです。
お忙しいとは思いますが、ご検討お願い致します。