<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

10月のお仕事です

ハロウィンがいつの間にか終わっていた(; ̄□ ̄)!

3.jpg
恒例の萌王ピンナップです
アラビアンな感じで!いとあやしすな感じでー
次回は変り種ウェイトレスを描きたい次第です
リボン本のイラストもお楽しみにです!

http://moeoh.dengeki.com/

2.jpg
メディアファクトリーさんで
はがないコミックアンソロジーのピンナップ描かせて頂きました〜
せな様描かせていただきました
あわわ( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
頑張りました!
COMICZINさんで購入すると先着でポスカがついてきます


1.jpg 
KBOOKSさんでコミケカタログの特典色紙を描かせて頂きました〜
予約してね☆

KBOOKSさんでは今まで描かせていただいたイラストで
色々な事をしているので
ちょくちょくサイトを見るのも良いと思いますΣd(ゝω・o)

5.jpg
抱きすけさんで抱き枕カバーを描かせて頂きました
パワフルなポニテ子です
予約受付中ですよ〜 

4.jpg
毎月更新の
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件
マラソン大会のクライマックスです!
おお激しい激しい(**p‘冖‘q*)

先月紹介させて頂いた
GWAVEさんのサマーソルトも発売中です!


2011.11.03 Thursday 03:20 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< みみけっと 22 | main | 冬コミ企業ブース情報 >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 03:20 | - | - | 
いぬっこ (2011/11/09 3:59 PM)
萌王買いましたーw
アラビアンな感じと
表情を見てうっとりしてしまいました^^
コミケ商品もちょくちょく買っていきたいです;ω;
北海道にも是非来てくださいー^^