<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

9月のお仕事まとめ☆

もう10月だよっ

えつ拝啓++.jpg
E☆2ぷらす Vol.1
大きいイラスト1枚描かせていただきました。
ミニインタビューと特大ポスターがついてくるよ


おぴj.jpg
TRakker/Somersault-サマーソルト
ー般流通バージョンのジャケットを描かせていただきました。
夏コミバージョンとちょっと違います
水着inワンピースです


;「.jpg
夢喰いメリー Blu-ray&DVD 第7巻
初回限定版についてくる夢とキボーのイラスト集で
1枚描かせて頂きました。



f7い.jpg

ドレスな僕が〜 も更新しています。
線がちょっと細すぎかもです(il`・ω・´;)ぐう
モノクロむずいですね;

2011.10.01 Saturday 03:31 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 秋のサークル参加情報 | main | サンクリ53参加します >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 03:31 | - | - | 
らいむ★ (2011/10/01 3:48 AM)
特大ポスターいいですね!!欲しいです^^

そしてメリーちゃん!ご無沙汰でしたが相変わらずの可愛さですね^^★
inucco (2011/10/01 4:16 PM)
報告ご苦労様です^^
しのむん (2011/10/02 9:29 AM)
メリーのやつ見ましたよー勇魚も良かったです!
ヘスペラス (2011/10/13 10:42 AM)
本日はアールジュネスさんで版画展ですな!!
なんかあんまり情報が流れてませんががが…。
であ、いってきまーす♪