<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

コミックトレジャー

 
9/4の大阪で開催される
コミックトレジャーに参加します。
A-11ab KAROMIX
新グッズとして
俺妹の神猫マグカップがあります

表の絵柄はこんな感じ
後は夏コミを含む漫画の既刊を持っていきます〜
余裕あればペーパーも出せればいいなぁと思っているのですが
余裕ないですね!あわわ

2011.09.02 Friday 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 夏コミおわっちゃった+新刊委託はじめました | main | 秋のサークル参加情報 >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 15:28 | - | - | 
ろりくま (2011/09/04 6:54 PM)
本日のコミトレお疲れ様です!!
今日いかせてもらいました!!
karoryさんの描く黒猫が可愛くてしょうがないですw
EX3の最後のウェディング姿にやられましたww
あと黒猫のマグカップも大事にお茶飲むときに使わせてもらいます←

P.S.
これ続刊でますか?
さいは (2011/09/04 10:52 PM)
コミトレお疲れ様でした〜!

マグカップ予想以上に綺麗というか豪華というか・・・!!めっちゃ素敵でした>w<)b

これで紅茶飲むわ〜・ヮ・