<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

夏真っ盛りのお仕事情報!

うーんうーんキッチリ描いていたのですが
Blogの記事を間違えて消してしまいました
主に電気街と夏コミのお仕事情報ですよ〜

http://gwave.surpara.com/
GWAVEさんでCDジャケット描かせて頂きました。グッズも出ます。
TRakkerプロジェクト第二段です。女の子は翼ちゃんという名前がつきました!

枕さんよりいきなりあなたに恋しているのCDジャケット原画を描かせて頂きました
電気街で頒布します。


複製色紙を描かせて頂きました。
夏コミの企業ブースで一定額購入すると同封です。


チャリティ同人誌の表紙を描かせて頂きました。
イベント限定本です。


CUBEさんのyourdiary予約特典のVCARDの
同封壁紙を描かせて頂きました。(イベントは終了しています



一気にですいませぬーーー
今日からのもありますのでコミケ会場で探してみて下さい。



おまけ

☆チャリティーオークション

デザインガーデンさん(富士フィルム)主催のチャリティイベントです。
今回は全額義援金支援になります。
微力ながらも復興の支援に役立てたら嬉しい・・・
終了がコミケ参加の前日ですが宜しくお願いします。

2011.08.12 Friday 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< いきなりあなたに恋している発売しました〜 | main | コミケサークル情報更新 >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 10:56 | - | - |