<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

FB Online「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件」連載開始です

 
挿絵を描かせて頂きました!

ファミ通文庫FB Onlineという無料のWEBマガジンにて
「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件」が連載開始です
著者は野村美月さんです。


挿絵の仕事は色々な理由で泣く泣く断念していたので
本当嬉しいです(´;ω;`)
特集ページにてキャラクター一覧や壁紙がDL出来たりします。

毎月連載なので宜しくお願いしますΣd(ゝω・o)



ファミ通文庫
2011.05.28 Saturday 17:01 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 5月のお仕事 その1 | main | 最近のお仕事まとめ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.04.30 Tuesday 17:01 | - | - | 
kamogawa (2011/05/28 6:00 PM)
おめでとうございます!
文庫になって書店に並ぶのを待ってますね♪
inucco (2011/05/28 6:30 PM)
野村美月先生とのコラボ・・・だと?
それは日本を揺らがしちゃうでしょwww
すごいですね!!!!!!がんばってくださいb
せぴあ (2011/06/04 9:50 AM)
壁紙いただいちゃいました!とても可愛らしいです!
お仕事がんばってくださいb
サクノ (2011/06/18 12:43 AM)
超素敵な!頑張で><ww
聖羅 (2013/01/11 8:25 PM)
ドレ僕大好きです!!
3巻楽しみにしてますね♪
これからも頑張ってください!