<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

ありがとうございます!

[ 雑記 ]
 
コミケで頂いた差し入れですヾ(・∀・。)ノ
届いたのでパシャるっす〜

撮った時間がさっきなので
地面と同化しちゃっているのもあるけど
色々頂きました!

工作系差し入れやお手紙も頂いてしまって
滅茶苦茶うれしいです!!!


今から食べます、使います、読ませていただきます
本当に本当にありがとうございましたっ┏○
2011.01.04 Tuesday 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< C79お疲れ様でした!&新刊書店委託のお知らせ | main | コミックトレジャー委託参加+黒猫本再販のお知らせ >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 23:21 | - | - | 
歩 (2011/01/04 11:38 PM)
右上のってたしか去年のサンクリでチロルチョコになってた娘ですよねwあの娘すごく気に入ってるのでそのグッズぜひ見てみたかったですw

自分は簡単なものしか持ってくることが出来なかったのですが、ぜひ召しあがって頂ければなーとか。
せっかくなので秋葉原に新しく出来たatreで買ってみましたw
飴玉 (2011/01/06 4:33 AM)
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

コミケのグッズ、新刊無事買えてよかったです!
大事にさせて頂きますねーb

これからもがんばって下さい!