<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

C79の新刊の予定のもの

[ 雑記 ]
 
KAROMIXは3日目シ-28aで参加予定です。

新刊は「karolfulmixEX3」

俺妹本〜きりりんと黒にゃんメインです★

京介兄ちゃんも加わって色々あるっぽいです



これからエフェクトとか盛って表紙になる予定なんですが!?

今回のサイズA4なんですが

これだけB5で描いてまいました!?


NOOOO!!!




フルカラーで36P予定ですがまだ描いてます・・・

コミケ会場特典でクリアファイルがつきます

たぶん1000円です

2010.12.21 Tuesday 03:47 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< TRakker公式サイト更新です。 | main | C79参加情報 >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 03:47 | - | - | 
エディス (2010/12/21 7:14 AM)
B5はドンマイです(>_<)
てか2冊目未だに持ってないからどうしよ…

新刊楽しみにしてます!←
歩 (2010/12/23 3:57 AM)
アニメでは絶対保護だったスカートの中がっ!むふふですね。

文面から今一番大変そうな空気がビシバシ伝わってきますが、最後のひと踏ん張り、応援しています!
名無し (2010/12/24 8:06 PM)
karolfulmixEX1と2通販で買いました!

新刊凄く楽しみにしてますが、コミケに行けないのでとらのあなとかに委託してほしいです・・・・
九条音夜 (2010/12/25 12:24 AM)
どうも。

再販のおかげで一冊目も二冊目も買えましたが、コミケ行くの午後になってしまいそうです(泣)

新刊ものすごく(もちろんタオルも)楽しみなのですが、おそらく間に合わないので、虎とかに委託してほしいです。

あと、かなり今更ですが、メリー・クリスマス(全ての非リア充へ)

もちろん聖なる夜にこんなこと書いてる私は非リア充です(キリッ)
りりぃ (2010/12/25 10:06 AM)

待ってましたw!

たぶん今年の冬コミは行けないと思うので
通販で買いたいと思います(;_;

続き、がんばってくださいっ!!