<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

仕事塗り

[ 雑記 ]
 
有り難いことに冬に向けての仕事が

去年に比べて結構頂いたので消化なうです

中旬に締め切りが多いっ冬コミの原稿はその後だなぁ・・・

ラフは色々描いてるのだけど間に合わなかったらどうしよう!


と思いつつ今は余裕かまして時間かけて仕事絵を描いております

下旬に色々吐きながら絵を描くのが目に見えるわぁヽ(; ゚∀゚)/

時間に余裕があるって素晴らし



↑のイラストはCDのジャケットらしい

これも冬に見る事が出来るとおもうのよ



らりほーヽ(*′ω`)ノ゙
2010.11.05 Friday 21:16 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< アキバblogで↓新刊の紹介記事があるらしい… | main | KBOOKS交換アイテム&D.C.Dream X'mas 特典 >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 21:16 | - | - | 
ぴらそん (2010/11/05 9:46 PM)
今年もいよいよ追い込みですね〜。
冬コミの原稿もある中おつかれさまです!
がんばれとしか言えませんが、お仕事の絵も冬コミも楽しみにしています!ヽ^ノシ>ω<)ノシ
karory (2010/11/05 10:19 PM)
風邪ひかなように頑張りますっ
じゃこ (2010/11/06 2:08 AM)
冬は寒いですし、身体には気を付けてくださいね―(*゚∀゚*)
とか言いながら楽しみにしてるっ( ,,-` 。´-)
らいむ (2010/11/06 3:57 AM)
ジャケ絵いいですねー(*´ω`*)
これからもっと寒くなると思うと困ります><

冬コミに今年初参戦しようと思っています^^
陰ながら応援しておりますよっ★
歩 (2010/11/07 4:35 AM)
歩もいつも風邪にかからないように寒気と戦ってます…

かろさんも体調には気をつけてっ