<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

今更ながらAB

リアルタイムでは飛び飛びに見てただけだったので
続けて鑑賞しています。

とりあえず↑らへんまで。
天使〜かなで〜


何とかやる気を出さないと!
2010.07.01 Thursday 23:51 | comments(10) | trackbacks(0) | 
<< 電撃萌王「けもかん」でお絵かきをしました。 | main | 7月近状なのです >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 23:51 | - | - | 
あおテン (2010/07/01 11:57 PM)
儚げな雰囲気が可愛くて好きです^^
東雲双流 (2010/07/01 11:58 PM)
可愛い天使さんですね♪
麻婆豆腐の回ということはまだまだ盛り上がっていくところですね〜

暑いとやる気も出すのが大変ですよね;
この時期テレビ番組とかも変わりますし完全に夏、という時期になると何かいい刺激になるものが出てくるかも
焦らずじっくりで、でしょうか;
ぴらそん (2010/07/01 11:58 PM)
麻婆豆腐食べてる天使ちゃんマジ天使><
豆腐 (2010/07/02 12:16 AM)
天使ちゃんマジ天使!
麻婆豆腐と天使ちゃんは破壊力ヤバいですヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
歩 (2010/07/02 12:28 AM)
ついに見ましたか!
俺も先日ようやく最終話見ましたよ!

夏はAB本ですねわかりまs(
(。人。) (2010/07/02 12:31 AM)
karoryさんマジ天使(^ω^)
kazupin (2010/07/02 1:15 AM)
karoryさんの画のかなでちゃんがかわいい。
激辛マーボとかなでちゃんのカラー的なギャップが
なんとも良いですよね。
如月ゆう (2010/07/02 1:27 AM)
イラストかわいいです^^マーボーの時の天使ちゃん儚いですょね><。

天使ちゃん人気、ほんと思い知りましたw

天使ちゃんの特典付きGsマガジンがどこにも売ってないですw
エディス (2010/07/02 7:24 AM)
あの世界の麻婆豆腐食べてみたいですww
どれだけ辛いんだろ?

かろさんのかなで可愛いです(>_<)
アポラー (2010/07/03 2:32 AM)
そのあたりですと第7話あたりですかねw
天使ちゃんかわいいですよね^^
夏は…AB本ですかね?w