<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

新刊の本文とか


色々告知が貯まってるけど



更新は来週に持ち越しですo(・ω・;o)=з=з



コミケの情報とか開催前に発表出せるようにします(´゚'ω゚`)

2009.12.23 Wednesday 21:08 | comments(7) | trackbacks(0) | 
<< 売り子さん募集について | main | 冬コミ詳細です。 >>


[ - ]
2013.04.30 Tuesday 21:08 | - | - | 
騎士 (2009/12/23 10:02 PM)
表紙カワイ過ぎる!!!!!!
コミケ頑張ってください(#⌒∇⌒#)ゞ
東雲双流 (2009/12/23 10:41 PM)
あ、こういうシーンも好きかもしれません
お忙しいようですがコミケのほうも楽しみにしていますね
歩 (2009/12/24 12:36 AM)
karoryさんの描く娘は表情が生きていてほんと好きですw
こういう日常の風景な感じもとってもイィッ!

コミケの情報首を長くしてお待ちしてますね♪
mina (2009/12/24 5:39 AM)
表紙最高です><
自分もkaroryさんの描く表情がすっごく大好きです!
キザクラ (2009/12/24 12:10 PM)
おんにゃのこぉぉとても可愛いです!
コミケのほうは当日行きますんでv
アポラー (2009/12/24 9:00 PM)
おーw
これは期待しかないですね!
(`・ω・´)
どうぶつえん (2009/12/25 3:47 AM)
ん?これ本文ですよね?
てことはカラー本ですか!
楽しみにしてますよー( ^ω^)ノ