<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

12月はじめの近状★

[ 雑記 ]
 
冬コミで出す予定のグッズ、お風呂ポスター。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+



商業が終わらなくて同人が中々進みません(´;ω;`)ウッ
なんとかなるように頑張ります><ノ




新作マリオが凄く気になります!!



駅で今までのシリーズが写真に載ってる広告見たけど
3のマリオが可愛いくて一番好きかな〜(ノω〃)

wii無いけどね(ノ∀`)




でもシレンの4もDSで出るらしいし
積みゲーもあるので

原稿後の楽しみは沢山あるねΣd(ゝω・o)


暇になったら友達と温泉も行きたいな〜
2009.12.05 Saturday 00:12 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< たぺすとり | main | ■C77(3日目)売り子さん募集 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.04.30 Tuesday 00:12 | - | - | 
すぷれっと (2009/12/05 1:47 AM)
商業に同人にと多忙っぷりには頭が下がります><

最近ゲームは無料のFPSゲームばっかやってますわー
War Rockってのですけど、ご存知ですかね?

マンガがいっぱい積みっぱなしだ・・・orz

がんばってくださいw
mina (2009/12/05 5:43 AM)
お仕事がんばってください〜><
応援しか出来ませんが><

マリオ面白そうですよね…
自分もやってみたい限りです><
騎士 (2009/12/05 9:06 AM)
この時期が1番の関門なのでは?

大変そうですが応援してるので頑張ってください!
歩 (2009/12/05 11:31 AM)
黒髪ロングですね!

年末にかけて忙しくはなると思いますが体調にお気をつけ頑張ってください('-^*)/
アポラー (2009/12/05 10:16 PM)
この濡れた髪の感じがまた何とも言えない艶やかさが…w