<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

ハヤテのごとく!!TCGSPB「世界の水着」

KONAMIから発売される

ハヤテのごとく!!トレーディングカードゲーム
スペシャルレジェンドブースター「世界の水着」 




にて1枚描かせていただきました!


マリアさんの水着姿を
ギャラリーから絵柄を見る事が出来ます

11/19から既に発売中ですので
宜しくお願いします〜

2009.11.23 Monday 12:18 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< こんな子が | main | たぺすとり >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.04.30 Tuesday 12:18 | - | - | 
騎士 (2009/11/23 3:11 PM)
かわゆいです(^^♪

最近マリアさん好きになってきたから嬉しいです!

これからもお仕事頑張ってください(^O^)/
みはやん (2009/11/23 6:09 PM)
早速買って来ましたww
運試しに1パック買ってみたら
入ってましたキラキラホログラムの
水着姿のマリアさんかわいいですw
応援しておりますのでこれからも
お仕事頑張って下さい!
アポラー (2009/11/24 12:52 AM)
マリアさんですかw
金銭的に買うことはちょいとばかし厳しいのでせめて絵柄だけでも見させていただきますねw
それにしても冬の水着絵とはまた…w
鮭 (2009/11/25 12:14 AM)
見ました、すごいかわいいですw
マリアは好きだったので私もうれしいです!

お仕事がんばってください!