<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

C78その3

遅くてすいません(´⊃ω;`)

画像はipadカバーになりますっ

詳細は明日中には必ず…っ
2010.08.10 Tuesday 22:11 | comments(5) | trackbacks(0) | 

c78表紙その1

 
2冊目を目下作成中ざんす・・・


グッズの絵柄や本文はまた今度ネヾ(・∀・;)ノ

2010.08.06 Friday 02:35 | comments(5) | trackbacks(0) | 

俺妹の桐乃Σd(ゝω・o)

 きりりんblog.jpg
@kiririn



夏コミに出す予定のグッズ

3連PSPデコの一部です
2010.07.30 Friday 06:14 | comments(5) | trackbacks(0) | 

7月近状なのです

 

お久しぶりですkaroryです.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚
最近暑いですね〜



7月は絵を描いてばかりだったので
特に更新する事もありませんでした(il`・ω・´;)


夏コミもまだ完成してませんが
新刊は↑な感じで描いていってます

HPのTOP絵も更新しました
あれはグッズ絵になる予定です


お仕事情報も後で更新しますね〜


2010.07.29 Thursday 07:58 | comments(4) | trackbacks(0) | 

今更ながらAB

リアルタイムでは飛び飛びに見てただけだったので
続けて鑑賞しています。

とりあえず↑らへんまで。
天使〜かなで〜


何とかやる気を出さないと!
2010.07.01 Thursday 23:51 | comments(10) | trackbacks(0) | 

CG物置更新ですっ


今年初めにひっそりと出来たCG物置に

今年描いたイラストを数点追加しました〜



同人で描いたイラストが多いよん(・ω・;)

いつかHP用にカッコイイ絵も描いてみたいなっ




↑CG物置

物置ページも適当なのなんとかしたい・・・なっ
2010.06.23 Wednesday 08:31 | comments(1) | trackbacks(0) | 

とらじゃよ

がうがう
 

たいがじゃお

寅年だかんね!


去年も描いた気がするんだな
久々にセル画塗りを頑張ってみたけどムズイよ〜

この変なテンションの感じな日記が暫く続くと思うよ!
2010.01.06 Wednesday 04:03 | comments(8) | trackbacks(0) | 

新刊の本文とか


色々告知が貯まってるけど



更新は来週に持ち越しですo(・ω・;o)=з=з



コミケの情報とか開催前に発表出せるようにします(´゚'ω゚`)

2009.12.23 Wednesday 21:08 | comments(7) | trackbacks(0) | 

たぺすとり

 
イラストです〜
印刷潰れないといいなぁ・・・

冬コミの本文はまだまだ執筆中なので
再度篭ってきますΣd(ゝω・o)
2009.11.28 Saturday 14:34 | comments(5) | trackbacks(0) | 

おおおお

 
サンクリの申し込みが!

お昼寝中に気が付いて!

30分前に絵描いて!

2分前に申し込んだぁ!




そんな感じで期限ギリで2月のサンクリの申し込みをしましたφ(・`ω・*)ノ
受かってるといいね〜


その頃には原画作業が大変な事になってそうだけど
なんとかなるとおもうよ!
2009.11.04 Wednesday 00:02 | comments(3) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>