<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.04.30 Tuesday  | - | - | 

とらのあなさんでKAROMIXアイテム連動購入フェア開催中です〜(5/9まで)

コミ1があっという間に終わってる・・・時間たつのが早っ(;•̀□•́)

GW期間中にKAROMIXのキャンペーンがとらのあなさんであります。

とらのあなさん各店舗で
KARORFULMIX EX 総集編(R18)と
舞香ちゃんのフィギュア色替えバージョンの連動購入フェアが始まってます〜


連動で手に入れるとフィギュア受け取り時に小冊子がつく予定です。
期間が短いので急いでチェックチェックです(σ´▽`)σ

2013.04.29 Monday 11:50 | comments(4) | trackbacks(0) | 

みみけっと28に参加します。パンフ表紙も描いたよ!

春ですね。karoryです。
明日の「みみけっと28」KAROMIXで参加しますよ〜っ

みみけっと

会場は蒲田じゃなくベルサール新宿グランド
になるようなので注意してください!

みみけのパンフの表紙を描かせて頂きました〜
タイトルは運営の方のチョイスです☆


以下サークルの出し物↓
新刊はパズドラ本。時間はあまりなかったので
とりあえず好きなキャラ描いてみたーて感じです。
時間とってちゃんと描きたい・・・!

印刷はサングループさんでお願いしてもらいました。
本の奥付に書き忘れちゃったのでこちらにて報告です。
感謝感謝でしたっ

サングループHP



グッズはお皿です。同じくパズドラでエジプト神大集合!

価格は本100円皿1500円の予定です。
あ03、04「KAROMIX」を宜しくね〜っ

仕事がちょっと詰まってるので本人いけるかは未定です。
2013.03.02 Saturday 21:49 | comments(1) | trackbacks(0) | 

みみけっと27に参加します(karory

 「みみけっと27」に参加します!

配置はあ05、06 「karomix」

頒布物はSAOなミニ土鍋 と新刊セットで1500円です。

新刊のみは土鍋がなくなり次第100円で頒布予定です。

とtwitterからの転載でした!
画像もペタす。

実はうさみみまつわるSAOの本を出したかったんですが
体調崩しちゃったのでサンクリでリベンジしたいですヒイ
うさみみはROでアサシンやってた時スケCと交換しそこねた苦い思い出がありますw
2012.09.15 Saturday 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) | 

コミックトレジャー20に参加します

ブログでの報告遅れてしまいましたが夏コミお疲れ様でした!
新刊の委託はとらのあなさんで始まっていますので
右のサイドバーをチェックしてみて下さいΣd(ゝω・o)

それで今日開催のコミックトレジャー20に参加します。
出し物は新刊とクリアファイルと夏コミの抱き枕(再販)とEX8を持っていきます。
新刊はこんな感じのラフイラストもの
クリアファイルも表紙の人物が繋がった感じのものです〜

新刊+クリアファイルが500円、抱き枕と新刊は夏コミと同じ値段です。

でわでわ当日は宜しくお願いします!
2012.09.02 Sunday 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

みみけっとに参加します

-------------
暫くブログの更新がスロー気味なので
最新のお仕事情報やサークル参加情報等は
karoryのTwitterで見て貰えると嬉しいです 
-------------

今日開催のみみけっと
あ03、04「KAROMIX」で参加します。

出し物はビールジョッキと新刊です。
新刊は版権よろずイラスト本
ビールジョッキは400mlぐらい入ります。
でかい!.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
限数は1です。
当日は宜しくお願いします〜。

新刊の表紙


ジョッキはこんな感じに使ってもらえるといいなぁ〜
2012.03.11 Sunday 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コミケお疲れ様でした!&トレジャー参加のお知らせ

冬コミお疲れ様でした〜

今回はいつも以上に頒布が遅くなってしまいご迷惑をおかけしました
次回受かった際にはスムーズに頒布出来る様に
売り子さんを増やしたりを検討中です。

冬コミで差し入れを頂きました〜
ありがとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚ふぁい!
トリミングに失敗して反転になっていますが気にしないで下さい!


コミックトレジャーに参加します
http://www.aoboo.jp/index.html 
A34ab「KAROMIX」

とれじゃーの新刊です。
紙色は茶色の予定なのです。

クリア下敷きです。
冬コミのグッズセット新刊セットは在庫が無いので
急ぎで作りました。

上記2点とC81のカラー新刊を合わせて、3点1000円を予定しています

C81の新刊をお持ちの方は、上記2点のみ500円での頒布もできますので
売り子にお伝え下さい。

大阪で本出すの初めてなので頒布方法が掴み辛いですが
こんな感じで宜しくお願いします┏(o・ω・)))) ペコ

また、冬コミで出した抱き枕の再販をおこないます。
一般参加の方にも手に渡って欲しいのでループは禁止です。
発見した場合は、列から出ていただく場合がございます。
申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします。


また、準備会からの指示に応じて、販売開始時刻を遅らせる場合があります。
こちらに関しても、ご協力をお願いいたします。

また、今作の通販予定はありません。
(通販のノウハウを学べたら次作品以降はあるかもしれません)
まずは企業さんの方でも抱き枕は描かせていただいているので
そちらもチェックしてもらえれば〜と思います。



★C81冬コミの新刊セットでクリアファイルが無かった方へ
頒布時、特定の時間帯でいくつかクリアファイルの頒布に不備があるのを
確認しました。大変申し訳ございませんでした。
まずはkaroryyy★gmail.comへその旨記載したメールをお願いいたします。
(★を半角@に変換してください。)
折り返しメールをお送りしますので、記入事項を書いて返信をお願いします。
また、次回からは必ずその場での確認をお願いいたします。
2012.01.13 Friday 18:44 | comments(2) | trackbacks(0) | 

みみけっと 22

2011/11/03 みみけっと25が開催します
今日だー!文化の日(∩゚∀゚)∩


スペースは あ03 KAROMIX  です。
出し物はパスタ皿(直径22cm深さ、2〜3cm)
とクリアファイルです
 
クリアファイルの絵柄はこんな感じです〜
実は一色じゃないんですよ


会場:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール
で開催なのです

2011.11.03 Thursday 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

サンクリ53参加します

<あらすじ>
明日のサンクリに向けて新刊を作っていたkarory
漫画は途中まで作ったものの途中で挫折して
苦し紛れにプランBを用意したのでした

今回ははがない祭ですヾ(。・ω・。)ノ

 IROIROMIXはがない編」
サークル初のオリジナルじゃないイラスト本です
B5フルカラーで16Pぐらいです
とにかく漫画で描けなかったいろんな女キャラを補完しました

理科やまりあもいるよー

うんこー!

▲リアファイル
出せなかった漫画本の表紙の雰囲気がしますね・・・
IROIROMIXの表紙もこれをもうちょいあざとくしたものになっています

ハンドタオル
メ●ソレータム風ハンカチです。
すーはーすーはー

3点セットで1000円の予定です。

先着でポストカード(手刷り)
ぷれぜんとです
絵柄はシークレットだよ
さっき家の化石プリンターで刷ったので
印刷クオリティはあまり期待出来ません

あ・・・⊂(^ω^;)⊃セフセフ
A23ホールのJ22a「KAROMIX」きてね!


サンシャインクリエイション

---------
突然の告知で申し訳ありません!
月末に開催の台湾コミケ「Petit Fancy」に参加します〜
過去の同人誌のインターナショナル版を頒布予定です。
初台湾だぁ〜ドキドキヾ(*・ω・)シ.:゚+。


2011.10.22 Saturday 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

秋のサークル参加情報

コミトレお疲れ様でした
無事終了しました

初の大阪イベントでしたが
台風襲来する直前だったので
強風すごかったですね><
そんな中スペース来てくれた方ありがとうございました!


秋冬のイベント参加はこんな感じです。
仕事も落ち着いてきたので色々出てみるよ〜

10/23 サンクリ53
11/3  みみけっと25
12/末  冬コミ(受かれば)


 
コミトレの差し入れ
ありがとうございました
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ


2011.10.01 Saturday 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コミックトレジャー

 
9/4の大阪で開催される
コミックトレジャーに参加します。
A-11ab KAROMIX
新グッズとして
俺妹の神猫マグカップがあります

表の絵柄はこんな感じ
後は夏コミを含む漫画の既刊を持っていきます〜
余裕あればペーパーも出せればいいなぁと思っているのですが
余裕ないですね!あわわ

2011.09.02 Friday 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>